arabon様 pavilion

1.お名前(HNで構いません) 2.画像のお魚の販売名・産地名 3.体長 4.雌雄 5.飼育環境 6.底砂

7.飼育されてからの大体の経過年月 8.HPを運営されている方のURL 9.館員の、画像のお魚に関するコメント 10.管理人のコメント

ごゆっくりとご観賞ください...


Members No.0003 Up date 2008.2.28
1.Arabon様 2.ラプラビキール 3.38cm(2008.10.14現在) 4.♂
5.90×45 6.ガーネット 7.2005年7月
9.
10.腹部まで柄があるフルカラーと言うやつですね〜!!こんな個体と出逢ってみたいですぅ〜(汗

Members No.0003 Up date 2008.10.14
1.Arabon様 2.ラプラビキール 3.38cm 4.
5.90×45 6.ジェットブラック 7.2005年8月
9.店頭に2匹のみ入荷した時購入した、4号の相棒となります。^^
10.底砂ブラックだとこういう風に、変化していくんですね〜。いや〜ラプラってホントに興味深いですね♪
  因みに1枚目の個体が4号ですよ〜♪

Members No.0003 Up date 2009.12.21
1.Arabon様 2.ギニアラプラディー 3.40cmくらいかな? 4.
590×60 6.ジェットブラック 7.2008年11月
9.食欲旺盛です。
10.顔つきがもろ好みです♪!詳しくはArabonさんのHPへ!!

back
inserted by FC2 system