Lapradi's Museum館員登録方法


館員登録していただくに当たってfoolsは次のことを必ず守ります!!


・メールアドレス等の個人情報は絶対に死守いたします。
・Museum以外での画像等の利用は絶対にいたしません。


館員登録していただくに当たってご了承いただきたいこと。


・展示まで多少お時間を頂くことがあります。展示後メールでお知らせいたします。
・画像サイズなどを加工させて頂くことがあります。
・館員No.はメールの到着順にさせていただきます。
・メール作成の際は、下記番号を記入してください。(例 1.fools)



館員登録記入事項下記事項はほぼ必須事項です。

ご自慢のラプラディ(ラプエン・コリバ・ビキール・アンソルギー)の画像を添付してください。(何枚でも結構です)

1.お名前(HNで構いません)

2.画像のお魚の販売名・産地名(わからない場合は種類だけで結構です。例@ギニア便ラプラディ 例Aラプラディ)

3.体長(大体で結構です)

4.雌雄(わからなければ結構です)

5.飼育環境(水槽サイズ・濾過システム・底砂)

6.飼育されてからの大体の経過年月

7.画像のお魚に関するコメント(お気に入りな所など)

8.HPを運営されている方は、そのURL

9.メンバーズパス発行の必要の有無、nameの文字色(無ければこちらでランダムに文字色を決めます)

10.その他、展示するにあたって等のご要望があれば何でもご記入ください


以上、の項目をメールへご記入ください。宜しくお願いいたします。
                    

Member's passはこんな感じです。↓↓↓



back
inserted by FC2 system