芝まる〜様 pavilion

1.お名前(HNで構いません) 2.画像のお魚の販売名・産地名 3.体長 4.雌雄 5.飼育環境 6.底砂

7.飼育されてからの大体の経過年月 8.HPを運営されている方のURL 9.館員の、画像のお魚に関するコメント 10.管理人のコメント

ごゆっくりとご観賞ください...


Members No.0013 Up date 2008.10.14
1.芝まる〜様 2.カミハタブリードの
 ビキールビキール
3.48cm 4.♀
5.150×75×60
 底面ブラック 上部+外部
6.ガーネット 7.ちょうど1年
9.50cm手前で停滞中。ブリード特有の凹みやバンド乱れもなく、人工飼料もがっつりたべる、素晴らしい子です!
10.現在芝まる〜さんのHPにて『ビキビキ成長記』を更新されております!
  僕も7p程の幼魚期から追いかけさせてもらってます♪

Members No.0013 Up date 2008.10.14
1.芝まる〜様 2.ラプラディ 
 (産地はさっぱり)
3.39cm 4.♂
5.150×75×60
 底面ブラック 上部+外部
6.ガーネット 7.5年強
9.エサ喰いはいいのですが、太くならないし、、、でも昔からお世話になっている愛着たっぷりな子です。
10.十分太いっす!成魚の風格がすごく出てると思いますよ♪
  5年前位だとインボイスネームの個体が出回ってた頃ですかね?僕もその頃にラプラに目覚めたかった〜(汗。

Members No.0013 Up date 2008.10.14
1.芝まる〜様 2.ラプラディ 
 (産地はさっぱり)
3.34cm 4.♀
5.150×75×60
 底面ブラック 上部+外部
6.ガーネット 7.6年強
9.古代魚にはまったきっかけ(?)ともいえる1匹。 サイズUPしないですが、それはそれでいいんです(笑
10.一度止まってしまったラプラはなかなか伸びないですよね〜(涙。ホントに飼育者泣かせです...
  が、やっぱりこんな表情見せられるとやめられませんww

back
inserted by FC2 system